疲れてる時にこそ見てほしい癖になる動画

師走で疲れてませんか?リフレッシュする方法は色々ありますが、一番手っ取り早いのは『面白い!』『癒される!』な動画を見ることではないかと。そこで今回は、個人的によく見る動画を紹介していきます。

疲れてる時にこそ見てほしい癖になる動画

1・和田アキ子の豪快な「ち○こ」

一週間に一度は必ず見る動画。見過ぎてYouTubeのトップから消えません。ここまで豪快に「ち○こぉ↑」とテレビでいってるのを聞いたことがないし、言い終わった後の「なんで?」という表情含めて癖になる。

2・松木安太郎&セルジオ越後の解説

これも凄い好き。松木が川島を川越と言い間違えていたり、内田篤人に厳しかったり笑。セルジオが松木に負けないぐらいにうるさいのが面白い。

3・高瀬耕造アナウンサー

おはよう日本に出ている高瀬耕造アナ。顔がズルいんですねこの方。なんというか、全体的にウソっぽいんです。

4・熱盛 放送事故集

スタッフわざと?という絶妙なタイミングで出てくる「敦盛ぃ〜!」。富川悠太アナの「敦盛と出てしまいました…」というの込でジワる。

5・西野七瀬 超絶可愛い8秒

これも中毒性があり、酷いと10回連続で見ることも。結構ベタなぶりっ子ポーズなんですが、普段の大人しさとのギャップがあってお気に入りです。

6・川崎フロンターレの優勝関連

中村憲剛の涙に何度見てもグッとくる。

7・コンフェデで中田英寿が決めたフリーキック

もう16年も前の話なのか…。実況含めて古さを感じますが、中田が代表で決めたゴールの中で一番印象に残っているゴール。

8・西野ジャパン 全ゴール集

ロシアW杯直前ということもあり、西野ジャパンは短かったけど、見事に感動させられました。惜しくもベスト8は逃したけど、本当にいいチームだった!