DMMFXの口座開設をしてみた件~2万キャッシュバックを求めて~

FX口座を開設したきっかけについて話していこうと思う。
最近になって、老後の蓄えについて真剣に考えることがある。
ネットなどでいろいろ調べていくと投資関連の記事に目が留まった。
その中でもFXについては、初心者でも始めれる、少ない金額でも大丈夫などの内容の記事が多い。
どのくらい本当のことを言っているのか気になったため実際に挑戦してみようと決意した為FX口座を開設した。

開設した方法について 

自分は、ネットで簡単に開設できるDMMFX口座を開設した。



それ以外に2万円キャッシュバックの文字に魅かれたからだ。
2万円あれば焼肉に4回いける。叙々苑にだって1回行ける。2万円を稼ぐために何時間はたかないかわからない。
そんな誘惑に負けて口座の開設を行ったわけである。

そんな誘惑に負けて上記クリックして、口座を開設したわけである。
サイト冒頭で言ったように実際どうなのか確かめるとは、2万円の大義名分をかっこよくいってみたものである。

DMMFXは、口座開設までに10分程度で開設が可能で必要書類を作ればあっという間に作れました。

さて、口座を作成して2万円をもらえるかなっと思ったけどここで落とし穴があるわけです。
2万円のキャッシュバックをもらうためには、口座開設から3カ月以内に500lotの取引が必要とのこと。

ここでlotとは、何ぞや??と思い調べてみると1Lot=1万通貨分の取引との事でした。

どのくらいのお金が必要なのかいろんなサイトで調べてみると下記との事でした。
例えば米ドル円で1ドル=100円というレートでレバレッジ25倍で取引する場合、1Lotに必要な資金は最低でもおよそ4万円必要です。

なるほど!1lotで最低4万ということは、その500倍で2000万必要とのこと?
一気に行う場合は、そうですが、1lotを500回こなせば問題ないです。

何回もやる必要があることを知りました。せっかく軍資金の5万をFX口座に振り込んだが2万キャッシュバックの道のりが長そうです。
取引を行うにあたって、FX取引上儲かる可能性もありますが、損をする可能性も否めないので2万の為に冒険をするか今悩んでいます。

取り引きに自信がある人は、DMMFX口座に申し込みをして2万キャッシュバックを目指してみてはどうでしょうか?


最近のできごとのひとりごとでした。