【丸亀製麺】釜揚げうどんが毎月1日に半額になる「釜揚げうどんの日」やクーポンを使ってお得に利用しよう!!

打ち立て、茹で立て、鮮度が命の丸亀製麺。一度食べたことある人も多いのではないでしょうか?

丸亀製麺

その丸亀製麺ですが、毎月1日は人気メニューの「釜揚げうどん」を半額で楽しむことができます!通常でも並が1杯290円とお得なので、これは利用するしかありません。その他お得になるクーポンの情報も一挙にご紹介します。

スポンサーリンク

毎月1日は釜揚げうどんが半額になる「釜揚げうどんの日」

2年前の2014年の2月1日から始まったサービスです。

釜揚げうどんは、釜から直接すくいあげたゆでたての麺に、好みでゴマやしょうがを熱い濃いめのつけダシに加えて食べる人気商品です。小麦と塩と水からなる3つの素材だけを使い、添加物などは入ってません。

対象メニュー

「釜揚げうどん」(並)が通常価格280円のところ毎月1日は140円に。(大)は、380円が190円、(特)は、480円が240円となります。

並⇒140円
大⇒190円
特⇒240円

安いですよね。これなら大盛り(190円)にして、天ぷら2つ追加しても500円前後で楽しめます。カップルで1,000円前後、家族4人でも2,000円前後と、お財布に優しい価格帯は嬉しい。

天ぷらのメニューはこちらです。

半熟玉子天は時間帯によって品切れのケースが多い印象です。こればかりは揚げてるタイミングなども店舗によって違うので何とも言えません。

なお、他の割引券、サービス券等との併用は不可、一部店舗では(特)サイズの販売をしていない店舗もあるようです。店舗情報はコチラよりご確認ください。

こんな欲張っても600円ぐらい。写真右はネット上で激ウマと話題だった天かす丼に挑戦。個人的に激ウマという程ではなかったので、以降は食べてません。おすすめはかしわ天です。是非お試しあれ!

スポンサーリンク

お得なクーポンを使いこなす

アプリ

一時期色々なメディアで紹介していた丸亀製麺のアプリ。

こちらダウンロードして立ち上げれば直ぐに利用可能です。気になる内容ですが、2016年8月1日時点で


タル鶏天頼めば追加で鶏天1個プラス


17時以降ならかしわ天も

月が変われば新たなクーポンが使えるようになるので、「釜揚げうどんの日」以外でもお得に利用できます。

その他のクーポン

1度だけ貰いましたが、お会計時に「手配りクーポン」。こちらは枚数限定で不定期。貰えるのは新商品などが出たタイミングなので、かなと予想してます。

内容は鶏天1個無料、うどん50円引きなど、頻度高い人には嬉しい割引。注意点として、毎月1日の「釜揚げうどんの日」には利用は出来ません。

見逃せない新メニュー

季節ごとに変わる新メニューも見逃せません。

9月20日時点の新メニュー 牛すき釜玉

まだ試してませんが、前の鶏天タルタルよりは試してみたい1品です。

丸亀製麺へ行く際の注意点

店内は10分程度で洋服に匂いがつくので、食後に予定ある方やスーツは注意。理想は食べて家帰って抜いて風呂入るコースです。リセッシュで誤魔化しても取れないので注意ください。

※掲載画像は全て公式サイトより引用

スポンサーリンク