寒くなってきたのでユニクロのヒートテックエクストラウォームクルーネックTを買いました

ここ数日で一気に寒くなってきたので、ユニクロのヒートテックを買いました。今回購入したのは【ヒートテックエクストラウォームクルーネックT】で、通常のヒートテックより1.5倍暖かいとのこと。何をもって1.5倍なのかは分かりませんが、エースコック同様1.5倍と言われたら1.5倍で納得する他ありません。

とりあえず1枚だけ購入したので、気に入ればあと2、3枚買ってみようかと考えてます。

UNIQLO

ユニクロのヒートテック(メンズ)の商品一覧です。新作、値下げ中のアイテム、オンライン特別商品をご用意しています。…

暖パンとタイツもある

仕事でスーツを着る機会は年に一度あるかないか。となると普段は自由なので、ストレスを感じず、社外の人に会っても失礼ない程度のフォーマルなモノが欲しくなります。

ジャケットと合わせても違和感ない楽チンパンツ、ジャージ素材で伸びるジャケットなど。今年はユニクロやGUの楽チンパンツでチンを楽させてもらっているので、もう堅苦しいパンツに興味ありません。

今回ヒートテックを購入する際、新たなチンフリーアイテム候補の暖パンとタイツも一緒に見てきました。

暖パンは昨年まで「スノボ行くんですか?」という太さだけでしたが、今年はシェイプされたタイプも販売されてます。


画像引用:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/172734-68#thumbnailSelect

裏地は起毛なので気持ちEです。暖チン待ったなし。今後更に寒くなってきたらもう一度検討しようと思います。

タイツは毎冬履く機会が少ないので、現在持っているタイツで十分。現在ユニクロで販売しているタイプはこちら。


画像引用:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/146074

モッコリーナ。冷え性の方などは必須でしょうね。

今日お店に行ったら、平日なのに夏場より店内が混んでました。やはり寒くなってきた影響でしょう。気になる方は売り切れる前にユニクロへ!

スポンサーリンク